

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ズルズル。

催事が始まった初日

喉がイガイガ。

お店の中がやけに乾燥してるな。。。。なんて思っていたら

風邪でした(~ヘ~;)


家に帰る頃には喉の痛みはひどくなるし
鼻はズルズル。
微熱も。。。。


やばいぞ。



でもちょうど26日は私のお休みの日だったので
しっかり休息を取りました。


まだまだ万全ではありませんが、体調がもどりつつあります。


今日は出勤日!

頑張って行ってきま〜す。



 工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



下記の3日間は私はお休みさせて頂きますが
お店は営業しております。
26日(金) 30日(火) 3日(金)



****お知らせ*****

最近のことですが、アメーバブログを始めました。

http://ameblo.jp/silvermarch

近いうちにこちらにお引越ししようかと思っています。

アメーバピグにもはまってます(≧∇≦)


こちらでも宜しくお願いします。






ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

25日から始まります!

 いよいよ今年最後の催事が25日から始まります。

工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



下記の3日間は私はお休みさせて頂きますが
お店は営業しております。
26日(金) 30日(火) 3日(金)









天然石のアクセサリー




着物リメイク服や小物



幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける催事だと思いますので
お近くの方は是非見に来てくださいね (*^▽^*)




ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年最後のイベント



恒例の催事が25日からはじまります。

これが私の今年最後のイベントです^^

 工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
 小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



下記の3日間は私はお休みさせて頂きますが
お店は営業しております。
26日(金) 30日(火) 3日(金)


明日の搬入に向けてただ今梱包作業中です。



***********************************************


先日のクラフトフェアで買ったガラスの作品



ブルーが好きなのでついつい青を選んでしまいます。

趣味で作っているので・・・ということで、とってもお安く売ってるんですよ。
この三つで2100円でした(*^o^*)


おまけにペーパーウェイトまで頂いちゃいました。


やっぱり青を選んでしまった(^^;)


吹きガラスもたのしそうだな〜!
なんて・・・やってみたい気持ちがムクムクとわいてくるけど
イカンイカン!!これ以上手を広げたら大変な事になっちゃうε-(´o`;A


今の自分が出来る範囲で精進しなければね(≧∇≦)



ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬山クラフトフェア

今日はとってもいい天気でしたね^^

お友達と 犬山のクラフトフェアに行ってきました。

第14回  おもしろそうだがや
2010 犬山クラフトフェア




お目当てはこちら





9月の岐阜のイベントで知り合った吹きガラスの作家さん。


岐阜のときはあっという間に売れてしまい品数が少なくなってしまったので
今回は朝一で伺いました^^


お陰で沢山の中からじっくり選ぶことが出来ました。

何を買ったかはまた今度紹介しますね^^





目的を果たしたので、後はじっくりのんびりクラフトフェアを堪能しようと
端から端まで何度往復したことか(≧∇≦)



こちらの木工クラフト作家さんのところでは
アクセサリーのディスプレイに使えそうなトレイが
とてもお値打ち価格で売っていてので
即買いしてしまいました(*^o^*)





このイベントは初めて見に来たのですが
クラフトフェアなのに大根やにんじんが売ってたり

いきなり踊りのお姉さん達が現れたり

なんだかとても面白いイベントでした^^




気がつけばあっという間に3時を過ぎててビックリ!!

思いっきり一日遊んでしまいました(*^m^*)ムフッ



スーパーで買い物して帰宅するころには。。。





キレイな夕焼けでした。




ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

猫活性化計画★

我が家の猫は14歳〜8歳と大人ばかりの猫。

昼間はみんな寝てるし夜も寝てる(^^;)

遊んであげると、それなりに相手してくれるのですが
それも長い時間はつづきません。

遊んであげなければ食事時以外はあまり動いてるのを見かけないのです。


ま〜ね。歳だから仕方ないんだけど。。。。

でももっと楽しんでもらえないかな。と思っていました。




部屋の高い位置に板を渡したら、喜んで渡ってくれるかも!!(*^o^*) 


そんな話を家族としたこともありました。



でも、そんな長い板をどうやって設置すればいいのか。。。。などなど、問題点も出てきて
半ば諦めていました。



そんなある日、旦那が現場から長い板をもらってきました。


私から見れば、どう見ても足りない寸法。。。そして不安な厚み。

旦那は「足りる!」と自信満々。


結果。。。。やはり寸足らずでした。



でもでも、万が一設置したとして誰も見向きもしてくれなかったら!?という不安が。



そこでしばらくの間部屋に置くことになりました。


 

ちょうど私の目線あたりに板があります。


かなり生活に支障がありますが、かわいい猫の為です^^

うっかり板の存在を忘れ、顔をぶつけたり頭をぶつけたりしますが
猫が喜んでくれるなら我慢!我慢!




でもね、しばらく様子を見てましたが、だ〜れも渡ろうとしません。


あまりに寂しいのでパンちゃんを乗せてみました。

好奇心旺盛のパンちゃんは、ルンルンな感じで渡ってくれました。





顔が引きつってるように見える!?

いえいえ、楽しんでるはずです(*`▽´*)ウヒョヒョ




取りあえず6匹の猫達をひと通り乗せてみて
この板を渡ってもいいんだよ!と教えたのですが

設置してから4〜5日経ちますが・・・
活用してくれてるのはパンちゃんだけです(ノ_<。)



もっと別の猫活性化計画を考えないといけないかな(≧∇≦)



ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< | 2/80PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加してます=^_^=

ぽちっとお願いしま〜す♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

ツイッターやってます
silver_nekoをフォローしましょう

教室予約カレンダー

2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブルー 募集終了
イエロー 空きあり

午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜15:00

詳細はHPをご覧くださいね。 http://silvermarch.net/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode