

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まさかピアーレで!

催事も残すところ3日となりました。

本日私は急用のため午後から出勤です。 
すいません。





この猫ちゃん。
お友達からの頂き物なんです。

あまりにもかわいいので、ディスプレイとして使っているのですが
「これはおいくらですか!?」なんて聞かれることもしばしば(笑)


ディスプレイよりも猫シルバー見て〜!って言いたいけど
そっちに目が行かないってって事は、まだまだって事ですね(^^;)



7回目となったピアーレでの催事ですが
開催を心待ちにして下さってる方も増え
「楽しみにしてたのよ〜!」とか
「忘れないように手帳に書いてあるのよ!」なんて
嬉しい言葉をいただきます^^


なぜかピアーレではガラス物が人気があり
帯留めやアクセサリーがよく売れてます。

帯留の新作を楽しみにしていてくれる方もいて
開催ごとに2個3個と買いだめしてくれます(≧∇≦)


次回も楽しんでもらえるよう、次回も頑張って作らねば!!





先日は「いつもブログ見てます。」なんて、衝撃のお言葉をいただきました。

大きなイベントとかでは時々このお言葉をもらうのですが
まさかピアーレで聞くとは思ってもいなくて


一気に舞い上がってしまいました(≧∇≦)
一日ルンルンでしたよ。


ありがとうございます!!





さて!午前中ちょっくら用事を済ませ、その後ピアーレに向かいます。





工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 08:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

参加してます=^_^=

ぽちっとお願いしま〜す♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

ツイッターやってます
silver_nekoをフォローしましょう

教室予約カレンダー

2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブルー 募集終了
イエロー 空きあり

午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜15:00

詳細はHPをご覧くださいね。 http://silvermarch.net/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode