

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

犬山クラフトフェア

今日はとってもいい天気でしたね^^

お友達と 犬山のクラフトフェアに行ってきました。

第14回  おもしろそうだがや
2010 犬山クラフトフェア




お目当てはこちら





9月の岐阜のイベントで知り合った吹きガラスの作家さん。


岐阜のときはあっという間に売れてしまい品数が少なくなってしまったので
今回は朝一で伺いました^^


お陰で沢山の中からじっくり選ぶことが出来ました。

何を買ったかはまた今度紹介しますね^^





目的を果たしたので、後はじっくりのんびりクラフトフェアを堪能しようと
端から端まで何度往復したことか(≧∇≦)



こちらの木工クラフト作家さんのところでは
アクセサリーのディスプレイに使えそうなトレイが
とてもお値打ち価格で売っていてので
即買いしてしまいました(*^o^*)





このイベントは初めて見に来たのですが
クラフトフェアなのに大根やにんじんが売ってたり

いきなり踊りのお姉さん達が現れたり

なんだかとても面白いイベントでした^^




気がつけばあっという間に3時を過ぎててビックリ!!

思いっきり一日遊んでしまいました(*^m^*)ムフッ



スーパーで買い物して帰宅するころには。。。





キレイな夕焼けでした。




ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 19:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
haruさん、昨日は声をかけていただき
ありがとぅございました〜。

ガラスの作家さん、私も拝見しましたが
とてもキレイな作品でしたよね〜(^^)
とても満喫されてたようですね♪(*^^)

>kaori*さん
お天気で良かったですね〜!
日の当たる方の場所だったらシルバーがキラキラしたのにね。

イベントに足を運ぶ事が少ないので
ここぞとばかり、じっくり楽しみました^^

なんだかいっぱい買い物して(食べ物ばっかり)
長時間持ってたので、今日は肩がすっごく痛いです(´ヘ`;)
  • haru
  • 2010/11/22 10:52 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

参加してます=^_^=

ぽちっとお願いしま〜す♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

ツイッターやってます
silver_nekoをフォローしましょう

教室予約カレンダー

2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブルー 募集終了
イエロー 空きあり

午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜15:00

詳細はHPをご覧くださいね。 http://silvermarch.net/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode