

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

集中-----!!



今日はとてもいい天気でした。


朝からベランダで日光浴中のメロンとパン。

眩しすぎて目が開けられないのかなo(*^▽^*)o



でも・・・天気が良くて暖かかったけど、すっごく風が強かった〜〜〜!!

洗濯物が飛んで行くんじゃいかとヒヤヒヤしました。






この1週間、何かと用事が重なり まともに製作できていなかったので
今日は集中して作業に取り組みました。





でも集中力が続きません。。。。。(´ヘ`;)


SHOPの方 もSOLD OUT が増えてきたので
急ピッチで仕上げないと・・・・と気持ちは焦っているのですが

集中力が〜〜。。。。スミマセン。


なんとか今週中には鋳造に送りたいと思っています!!







Silver marchでは製作可能な物についてはセミオーダーもお受けしてます。

例えば、あのリングの顔でペンダントを作って欲しいとか
あのトップを使ってピンバッチにして欲しい。。。などなど。

こんなのがあったらいいな〜!を実現できますよ(*^m^*)ムフッ
お気軽にお問い合わせくださいね。




ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 22:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおお〜すごい数のパーツ達…。
手の遅い私にはウラヤマシイ限りの画像です^^
  • mika*
  • 2010/11/10 5:02 PM
>mika*さん
やりだすと早いんですけどね。。。
それまでがなかなか(A;´o`)=3 フゥ
お尻に火がつかないと行動できないんですよ(反省)
  • haru
  • 2010/11/11 8:23 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

参加してます=^_^=

ぽちっとお願いしま〜す♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

ツイッターやってます
silver_nekoをフォローしましょう

教室予約カレンダー

2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブルー 募集終了
イエロー 空きあり

午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜15:00

詳細はHPをご覧くださいね。 http://silvermarch.net/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode