

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第15回 来る福招き猫まつり in瀬戸

 無事終了しました〜!

Silver marchのブースに足を止めてくださった皆様
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

羊毛猫は完売となりました(*^_^*)

そして、いつも言われるリングのサイズ問題。
今年はサイズを選べるように、自分なりに頑張って揃えました。
お陰で多くの方にお買い上げ頂くことができました。
努力してよかったです!!

今年お客様と交わした言葉ひとつひとつをしっかり受け止め
来年更に喜んで頂けるよう、頑張りたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。
今年もとても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。







2日目は通り沿いに移動しての販売となりました。

今年もしっかり猫メイクしての販売。
2日目はメイクしてくださる方に 「若く見えるように」 と注文しました。イヒヒ


で、出来上がったのがこれです。









一緒に写っているのは (イザベラ嬢) といいます。
陶器を製作してる方の手作りです。「すごいですね!!」

私の手は無意識のうちにイザベラ嬢の胸にありました「いやん」



行き交うお客さんも猫メイクしてる方がたくさんいらっしゃいましたよ^^

街中はどんな様子だったのでしょうかね!?
一度見てみたいです。




暑いくらいの天気だったのに4時ごろからポツポツと雨が降り出してしまい
搬出はどうなる事やらと思いましたが、テントをたたむ頃には止んでくれて
スムーズに撤収できました。

でもテントをたたんだ瞬間、溜まった雨がザザーーー(-_-;)
ちょっとだけ服がビショビショになりました。





今年もお世話になった楽市の皆様。
いろいろとありがとうございました。
とてもあたたかい皆様のお陰で、楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

また来年も宜しくお願いします。




これでしばらくイベントの予定は無いので
オーダーを頂いてる物の制作に集中できそうです^^


あっ!そうそう!
戦利品もあるので、こちらはまた別の日に紹介しますね。




ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村


  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
2日間お疲れ様でした。
リングのサイズの件では、お手数をお掛けしました<(_ _)>
本日右手人差し指にメタボ猫、
左手小指に、ピンキーを2本はめています。
とっても幸せです♪
さて、私ですが猫グッズではなく・・・・
本物の猫をお持ち帰りしちゃいましたぁ〜(ToT)
経緯はブログにも書いてありますので、
また覗いてくださいなぁ〜。
来年の招き猫まつりは、猫メイクしてみたいです。
今年は結局出来ませんでしたから。
イザベラ嬢とのツーショット最高ですよ(*^_^*)
>トマシーナさま
なんですと〜〜!!!
本物の猫をお持ち帰り!!!?

あーーびっくりした。
すぐブログにいきます!!

気を取り直して。。。
トマさんも2日間お疲れさまでした^^
ピンキーを二種類もお嫁入りくださり
ありがとうございました。
きっとすっごい幸せな事が舞い込んでくると思いますよ。。。
って、このご利益がもしかして本物猫!?
あわわ。。
  • haru
  • 2010/09/28 2:32 PM
イベントお疲れさまでした。 お天気心配してましたよ。 大事にならず良かったですね。

今年も大盛況の様子ですね オーダー頑張って仕上げて下さいね。
  • toru
  • 2010/09/28 3:57 PM
>toruさん
ちょっぴり降られましたが、大雨にならなくてホントよかったです。
今年もたくさんの方に見てもらい
たくさんの方にお買い上げ頂き、とても楽しい2日間でした^^
オーダー頑張ります!!
  • haru
  • 2010/09/28 5:29 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

参加してます=^_^=

ぽちっとお願いしま〜す♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

ツイッターやってます
silver_nekoをフォローしましょう

教室予約カレンダー

2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブルー 募集終了
イエロー 空きあり

午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜15:00

詳細はHPをご覧くださいね。 http://silvermarch.net/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode