

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

集中-----!!



今日はとてもいい天気でした。


朝からベランダで日光浴中のメロンとパン。

眩しすぎて目が開けられないのかなo(*^▽^*)o



でも・・・天気が良くて暖かかったけど、すっごく風が強かった〜〜〜!!

洗濯物が飛んで行くんじゃいかとヒヤヒヤしました。






この1週間、何かと用事が重なり まともに製作できていなかったので
今日は集中して作業に取り組みました。





でも集中力が続きません。。。。。(´ヘ`;)


SHOPの方 もSOLD OUT が増えてきたので
急ピッチで仕上げないと・・・・と気持ちは焦っているのですが

集中力が〜〜。。。。スミマセン。


なんとか今週中には鋳造に送りたいと思っています!!







Silver marchでは製作可能な物についてはセミオーダーもお受けしてます。

例えば、あのリングの顔でペンダントを作って欲しいとか
あのトップを使ってピンバッチにして欲しい。。。などなど。

こんなのがあったらいいな〜!を実現できますよ(*^m^*)ムフッ
お気軽にお問い合わせくださいね。




ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

shopにアップしました。

愛知県地方・・・今朝はとても寒かったですね。

寒がりの私は、ちょっとだけエアコンをつけてしまいました(^^;

そして冬物を出しました。




でも日中は暑くなったので、まだまだ半袖も全部はしまえません。



11月にフリーマーケットに出る予定なので
この際、着ない服の処分をしようと思っています。 



前回参加して、ダメダメだったフリマのリベンジ!!(^.^)





さて!
本日ネットショップの方に幾つかアップいたしました。

ガラスのお皿が7点。






SILVERネックレス1点




すっごい大口開けて笑ってますねo(^o^)o


このネックレスのネーミングは何だと思いますか!?

って、前回の続きみたいですね(*≧m≦*)ププッ





答えは  ビッグスマイル です。。。。やっぱりセンス無いね(><)



もっと勉強します。





ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

ネーミングのセンスが欲しい。

本日shopに商品を追加しました。

リング2点

手作り雑貨1点





今日はアップしたうちのひとつだけ紹介します。

猫の顔をシルエットにしたシンプルなリング

シンプルですがけっこうボリューミーで存在感のあるリングです。

サイズは12.13.14.16.18があります。

もちろんサイズオーダーもお受けしますよ(*^_^*)






shopに出す時にいつも悩むのがネーミング。

どうひねっても私にはセンスのカケラもなく(T_T)
見たままのネーミングしか付けられません。

例えば・・・リボンをつけた猫なら「リボン猫」とか
魚を持ってたら「魚と猫」とか。。。。
そのまんまじゃん!!って自分でもつっこみを入れたくなるくらい
恥ずかしいです。



で・・・・・このリングのネーミング

あなたならどんなのをつけますか!?



そして・・・・センスのない私がつけたネーミングを想像してみてください。








今回はちょっとだけ頑張ってみたので

間違っても

「シルエットリング」 ではありませんよ。






答えはこちら→→Silver march


答えを見てもつっこみは無しですよヾ(≧▽≦)ノ





ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

Neko- Mon  No.2

お知らせです(*^_^*)



猫グッズカタログ
「Neko- Mon  No.2」に今回も掲載していただきました。

10月5日 発売です♪

シルバーアクセサリーの他、ガラスのお皿なども掲載してもらえました^^

撮影用の商品を送ってはみたものの、何が掲載されるか知らされていなかったので
本を見てビックリしてしまいました。
こんなに載せて貰っていいの〜!?って感謝感激です(><)


あっ!今回はちゃんと発売前に本が届きました(^.^)



そして今回もうちのにゃんこを載せて貰えましたよ。
今回はプリンちゃんとジャムちゃんです。

書店で見かけましたらどうぞご覧下さいネ。


ネットショップ更新しました。

まだまだ残暑が厳しいですね。

朝晩は少し過ごしやすくなりましたが日中はキツイです。


こんなに暑いと制作する気にもなれず
今日は朝からネットショップの方の更新作業をしていました。






今回はネックレス2点・ガラス物8点・その他雑貨7点を追加しました。

ガラス物は割れるのが心配なので
どうしても送料が高めになってしまいます。

送料がネックになるかも・・・と思い、載せるのを悩みましたが
それでも欲しいと言う方がいるかもしれない(^.^)
な〜んて思いまして、載せちゃいました。

見て楽しんでもらえるだけでも嬉しいです。


Silver march 




ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

カフス



ショップの方に カフス3点を追加しました。

父の日のプレゼントにいかがでしょうか(^-^ )


http://silvermarch.net/shop.htm



 ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

結構ありました(^^;

ネットショップに載せていなかった商品。。。
結構ありました(;^_^A アセアセ

本日アップしましたので見に来てくださいね。

   ネックレス7点
   ネクタイピン1点
   ピンバッチ1点
   ピアス6点
   ストラップ5点



こんなストラップもありますよ^^
色違いや形が違う物もあります。



ピアスはほとんど純銀製の1点ものです。


他にもいろいろありますよ〜!

詳しくはネットshopをご覧くださいね。

http://silvermarch.net/shop.htm 

ストラップ♪

本日も新作の紹介です(*^_^*)




羊毛フェルトで作ったにゃんこ〜♪のストラップ

全部で6個 追加しました。



そして





久々登場のカバンを提げた猫ちゃん

大きな子が2点と小さな子が2点追加されてます。




詳しくはネットshopをご覧くださいね。

http://silvermarch.net/shop.htm 





 ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

またまたヘアゴム

またまたヘアゴム 新作の紹介です♪

本日shopの方にヘアゴムを5点追加しました。




ヘアピン・・・・作ろうか迷い中です。。。。。

以前作った物は完売してしまったのですが・・・・
ヘアピンって金具を貼り付ける向きによって着ける向きが制限されるんですよね。
使いにくいかも。


もうちっと考えます(^^;




詳しくはネットshopをご覧くださいね。

http://silvermarch.net/shop.htm 







昨日は久しぶりにガラスフュージングの教室に行ってきました。

手がけていた時計の焼きが出来ていたので
穴を開けて時計のパーツを取り付けました。


じゃじゃ〜〜ん! 時計が完成してました^^ 

なんだかキモイ猫ですね(笑)



適当な大きさでちょうど良いサイズのガラスがあったので
そのまま使っちゃいました(ズボラです)


ちょうど工房の時計が故障してしまったので
今日から早速デビューです♪






ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

手描きのヘアゴム


新作の紹介です♪

本日shopの方にヘアゴムを4点追加しました。



ひとつひとつ描いているのですべて1点ものです。

くるみボタンを使っているので、ゴムが伸びてしまった時は
ご自分で交換する事ができますよ(^-^ )


詳しくはネットshopをご覧くださいね。

http://silvermarch.net/shop.htm 




搬出した商品も無事届きました。
随時アップしていきたいと思います。



ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

参加してます=^_^=

ぽちっとお願いしま〜す♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

ツイッターやってます
silver_nekoをフォローしましょう

教室予約カレンダー

2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブルー 募集終了
イエロー 空きあり

午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜15:00

詳細はHPをご覧くださいね。 http://silvermarch.net/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode