

  • 2010.12.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ピアーレ終了しました。

桃花台ピアーレでの催事が 無事に終了いたしました。

手続きの手違いで(^^;)
本日午前中だけお店を開け
午後から搬出してきました。


たくさんの方にご来店頂き
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

手に取り、見てくださった皆様
お買い上げくださった皆様

ありがとうございました。



来年は3月を予定しております。


もっと楽しんでもらえるよう

頑張って制作に励みたいと思いますので
楽しみにして待って頂ければ幸いです(*^o^*)







ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まさかピアーレで!

催事も残すところ3日となりました。

本日私は急用のため午後から出勤です。 
すいません。





この猫ちゃん。
お友達からの頂き物なんです。

あまりにもかわいいので、ディスプレイとして使っているのですが
「これはおいくらですか!?」なんて聞かれることもしばしば(笑)


ディスプレイよりも猫シルバー見て〜!って言いたいけど
そっちに目が行かないってって事は、まだまだって事ですね(^^;)



7回目となったピアーレでの催事ですが
開催を心待ちにして下さってる方も増え
「楽しみにしてたのよ〜!」とか
「忘れないように手帳に書いてあるのよ!」なんて
嬉しい言葉をいただきます^^


なぜかピアーレではガラス物が人気があり
帯留めやアクセサリーがよく売れてます。

帯留の新作を楽しみにしていてくれる方もいて
開催ごとに2個3個と買いだめしてくれます(≧∇≦)


次回も楽しんでもらえるよう、次回も頑張って作らねば!!





先日は「いつもブログ見てます。」なんて、衝撃のお言葉をいただきました。

大きなイベントとかでは時々このお言葉をもらうのですが
まさかピアーレで聞くとは思ってもいなくて


一気に舞い上がってしまいました(≧∇≦)
一日ルンルンでしたよ。


ありがとうございます!!





さて!午前中ちょっくら用事を済ませ、その後ピアーレに向かいます。





工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリスマスを意識して

 催事もいよいよ半分が終了。

残り6日間となりました。


早いもので。。。。明日はもう12月なんですね。


暗くなるのも早くなってきて・・・
5時にお店を閉めて、帰る頃にはもう真っ暗。


主婦としては気持ち的に焦りますね(^^;)





こちらは壁飾りです。
クリスマスを意識して、ツリーっぽいものや
来年」の干支もひとつだけ(≧∇≦)


小さい物ですが、壁にちょこんと飾るとかわいいと思います♪






ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ズルズル。

催事が始まった初日

喉がイガイガ。

お店の中がやけに乾燥してるな。。。。なんて思っていたら

風邪でした(~ヘ~;)


家に帰る頃には喉の痛みはひどくなるし
鼻はズルズル。
微熱も。。。。


やばいぞ。



でもちょうど26日は私のお休みの日だったので
しっかり休息を取りました。


まだまだ万全ではありませんが、体調がもどりつつあります。


今日は出勤日!

頑張って行ってきま〜す。



 工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



下記の3日間は私はお休みさせて頂きますが
お店は営業しております。
26日(金) 30日(火) 3日(金)



****お知らせ*****

最近のことですが、アメーバブログを始めました。

http://ameblo.jp/silvermarch

近いうちにこちらにお引越ししようかと思っています。

アメーバピグにもはまってます(≧∇≦)


こちらでも宜しくお願いします。






ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

25日から始まります!

 いよいよ今年最後の催事が25日から始まります。

工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



下記の3日間は私はお休みさせて頂きますが
お店は営業しております。
26日(金) 30日(火) 3日(金)









天然石のアクセサリー




着物リメイク服や小物



幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける催事だと思いますので
お近くの方は是非見に来てくださいね (*^▽^*)




ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今年最後のイベント



恒例の催事が25日からはじまります。

これが私の今年最後のイベントです^^

 工房 紗綾
(着物のリメイクとアクセサリー販売会)
11月25日(木)〜12月6日(月) 
10:00〜17:00 

会場
 小牧市古雅一丁目1番地 桃花台アピタ
ピアーレ多目的ホール



下記の3日間は私はお休みさせて頂きますが
お店は営業しております。
26日(金) 30日(火) 3日(金)


明日の搬入に向けてただ今梱包作業中です。



***********************************************


先日のクラフトフェアで買ったガラスの作品



ブルーが好きなのでついつい青を選んでしまいます。

趣味で作っているので・・・ということで、とってもお安く売ってるんですよ。
この三つで2100円でした(*^o^*)


おまけにペーパーウェイトまで頂いちゃいました。


やっぱり青を選んでしまった(^^;)


吹きガラスもたのしそうだな〜!
なんて・・・やってみたい気持ちがムクムクとわいてくるけど
イカンイカン!!これ以上手を広げたら大変な事になっちゃうε-(´o`;A


今の自分が出来る範囲で精進しなければね(≧∇≦)



ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

犬山クラフトフェア

今日はとってもいい天気でしたね^^

お友達と 犬山のクラフトフェアに行ってきました。

第14回  おもしろそうだがや
2010 犬山クラフトフェア




お目当てはこちら





9月の岐阜のイベントで知り合った吹きガラスの作家さん。


岐阜のときはあっという間に売れてしまい品数が少なくなってしまったので
今回は朝一で伺いました^^


お陰で沢山の中からじっくり選ぶことが出来ました。

何を買ったかはまた今度紹介しますね^^





目的を果たしたので、後はじっくりのんびりクラフトフェアを堪能しようと
端から端まで何度往復したことか(≧∇≦)



こちらの木工クラフト作家さんのところでは
アクセサリーのディスプレイに使えそうなトレイが
とてもお値打ち価格で売っていてので
即買いしてしまいました(*^o^*)





このイベントは初めて見に来たのですが
クラフトフェアなのに大根やにんじんが売ってたり

いきなり踊りのお姉さん達が現れたり

なんだかとても面白いイベントでした^^




気がつけばあっという間に3時を過ぎててビックリ!!

思いっきり一日遊んでしまいました(*^m^*)ムフッ



スーパーで買い物して帰宅するころには。。。





キレイな夕焼けでした。




ぽちっと応援
よろしくお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ネットイベントに参加しています。

いつもお世話になっている工房暖簾さんにて

「AnniversaryCollection」というイベントに参加しています。

「Anniversary(記念日)に贈るとっておきのプレゼント」をテーマにした企画です。



私の作品を見てアンケートにご協力頂けると嬉しいです^^

ベストアンサーへのプレゼントとして、1名様にガラスの箸置きをプレゼントします。


★回答締切★
2010年10月24日(日)


どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

第15回 来る福招き猫まつり in瀬戸

 無事終了しました〜!

Silver marchのブースに足を止めてくださった皆様
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。

羊毛猫は完売となりました(*^_^*)

そして、いつも言われるリングのサイズ問題。
今年はサイズを選べるように、自分なりに頑張って揃えました。
お陰で多くの方にお買い上げ頂くことができました。
努力してよかったです!!

今年お客様と交わした言葉ひとつひとつをしっかり受け止め
来年更に喜んで頂けるよう、頑張りたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました。
今年もとても楽しい2日間を過ごす事が出来ました。







2日目は通り沿いに移動しての販売となりました。

今年もしっかり猫メイクしての販売。
2日目はメイクしてくださる方に 「若く見えるように」 と注文しました。イヒヒ


で、出来上がったのがこれです。









一緒に写っているのは (イザベラ嬢) といいます。
陶器を製作してる方の手作りです。「すごいですね!!」

私の手は無意識のうちにイザベラ嬢の胸にありました「いやん」



行き交うお客さんも猫メイクしてる方がたくさんいらっしゃいましたよ^^

街中はどんな様子だったのでしょうかね!?
一度見てみたいです。




暑いくらいの天気だったのに4時ごろからポツポツと雨が降り出してしまい
搬出はどうなる事やらと思いましたが、テントをたたむ頃には止んでくれて
スムーズに撤収できました。

でもテントをたたんだ瞬間、溜まった雨がザザーーー(-_-;)
ちょっとだけ服がビショビショになりました。





今年もお世話になった楽市の皆様。
いろいろとありがとうございました。
とてもあたたかい皆様のお陰で、楽しい2日間を過ごす事が出来ました。

また来年も宜しくお願いします。




これでしばらくイベントの予定は無いので
オーダーを頂いてる物の制作に集中できそうです^^


あっ!そうそう!
戦利品もあるので、こちらはまた別の日に紹介しますね。




ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

いい天気♪

招き猫まつり1日目

朝からとっても良い天気となりました♪

出かける時はちょっぴり寒かったので、Tシャツの下に長袖を着て行ったのですが
テントを組み立てたり準備をしていたら汗をかいたので、すぐに脱ぎました。





今日はいつもの場所より少し奥ばった場所だったのですが
お客さんがしっかり奥まで来て下さいました。


「去年ここで買ったのよ^^」とか
「この猫の顔覚えてるわ」などなど嬉しい言葉をいっぱい頂きました。


アクティブGで品薄となった羊毛猫もちょっぴり追加できて安心していたのですが
残り2個となってしまいました。
今夜作れるのかは定かではありません(-_-;)






明日は、いつもの通り沿いで販売できる事になりました♪

末広商店街目指して来て下さいね^^

明日も猫メイクして頑張ります。




ぽちっとお願いしますo(^o^)o
にほんブログ村 
 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブ ログ村

| 1/8PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

参加してます=^_^=

ぽちっとお願いしま〜す♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ

ツイッターやってます
silver_nekoをフォローしましょう

教室予約カレンダー

2010年11月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
ブルー 募集終了
イエロー 空きあり

午前 10:00〜12:00
午後 13:00〜15:00

詳細はHPをご覧くださいね。 http://silvermarch.net/

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode